人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
氷の魔女 (タイトル変えてみた)
もうひとりの、はじめまして。

by enu_blog | 2009-01-07 21:30 | 人撮り | Comments(8)
Commented by katsu-pg at 2009-01-07 23:38
たぶんベットの上だと思うんですが、
まるで雪の上に寝転んでいるみたいで、
良い雰囲気の写真ですね♪ (^-^;)
Commented by ooxo_web at 2009-01-08 00:10
オオォ~大きい画面で見たいY(>_<、)Y

携帯なの~(泣)
Commented by adze at 2009-01-08 23:36
雪上にいるかのような雰囲気と、
モデルさんのクールな感じがいいですね!
Commented by enu_blog at 2009-01-09 03:20
katsu-pgさん
はい、ベッド上です。色少なめのツヤツヤキラキラもいいんじゃないかなと思って出してみました♪
Commented by enu_blog at 2009-01-09 03:21
オオォさん
PCで見られるときにまたゆっくり見てください♪ あんまり枚数出さないのでw
Commented by enu_blog at 2009-01-09 03:26
adzeさん
とても楽しい子なんですけどねw
クールであったかい、男の子っぽい女の子。そんな感覚が伝わるといいなと。
Commented by あやめ at 2009-01-10 09:22 x
あ、この写真凄く好き~!
お洋服も雰囲気も、なによりモデルさんの表情も可愛い~
Commented by enu_blog at 2009-01-11 00:16
あやめさんどうも♪
かわいいですよね~。実はあやめさん達と同(ry
<< Black and White 2009初撮り >>