人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
夢を...
しあわせな夢を見ている... それとも見られないでいる...

がんばって一歩踏み出して、そこでつまづいて、また一歩踏み出して。
ゆっくり行こうと思ったり、急いでしまったり。
先の見えない明日に向かう。そんな日々。
by enu_blog | 2009-02-15 17:08 | 日々想フ | Comments(7)
Commented at 2009-02-16 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by complex_cat at 2009-02-16 22:06
いつでも夢を・・・
いや,癒されました。
Commented by enu_blog at 2009-02-16 23:19
世界に向かって、特定のひとりに向けた、独り言。
ここしばらくのにっきはそんなんだったりしますw
そんなんにお付き合いいただいちゃってすみません(^^;
※写真はイメージですw
Commented by nezumineko at 2009-02-18 22:56 x
思わず自分の本箱を見に行ってしまいました。
[トヨタ式世界を制した問題解決力]とかでは絵になりませんね。。。
Commented at 2009-02-19 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enu_blog at 2009-02-19 08:15
>nezuminekoさん
それだとタイトル『野望への第一歩』ですかね。。
Commented by enu_blog at 2009-02-19 08:21
>鍵コメさん
お久しぶりです。楽しみですね~♪
ブログ見に行ってみました! 見覚えのある景色が。あの辺いいですよね。
<< やっぱりニアミス 夢で会えたら >>