人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
近況
なんと言いますか、1ヶ月以上も放置状態になってしまっていてすみません。
それでも見に来てくれている方々、どうもありがとうございます。
あちこちごぶさたしていますが、忙しいけれど充実した日々を過ごしてます。
近況_a0010867_224223.jpg

写真撮らせてもらってアップできてない方々もごめんなさい。もうしばらく、気長にお待ちくださいませ。。
by enu_blog | 2009-03-30 02:13 | 今日の一枚、または数枚 | Comments(4)
Commented by IZUMI at 2009-03-30 10:52 x
えぬさん復活おめでとうございます。
私も最近日記放置気味です;  実は来月お友達とお店を開くことになっています。
また眼の保養にここのblog見にきますね♪
Commented by complex_cat at 2009-03-31 01:15
私も最近更新がとびとびになってきましたが・・・作戦作戦,気にせずマイペースが一番です。
Commented by ま〜ぼ〜。 at 2009-04-02 00:21 x
カフェバンダですね(笑)
ココは意外と撮るの難しいので
えぬさんの捉え方が楽しみです
Commented by enu_blog at 2009-04-15 21:21
>IZUMIさん
ども~♪ 復活したようなしないような、まだまだ不定期更新ですがこれからもよろしく。

>c_c さん
いやいや、お忙しい中マメに更新されてるじゃないですか。私はまあ、こんな時期もあるよねくらいの気持ちで...みんなのところを見て回るのが精一杯です。

>まぼさん
ちょっとだけ撮ってはあるんですが、非公開ですw
昔なじみのあんな場所にあったとは..っていう驚きが一番のカフェでしたが、いいお店ですね。また行きたいと思ってます。
<< 火 奥様のいる風景(1) >>