人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
雨の日 (2)
傘をさしながら、胸ポケットから出して、1枚撮ってすぐまたポケットへ。


小型軽量、レスポンスよし、手ブレ補正あり。
便利なカメラは、便利だw
by enu_blog | 2009-05-07 23:05 | 横浜 | Comments(4)
Commented by magischvonLicht at 2009-05-11 21:03
こんばんは。
blogでもダブルクリックして拡大すると、DPの立体感がわかります。
DPに行こうかな。。。
Commented by ooxo_web at 2009-05-17 22:07
スナップ楽しんでいますね〜〜笑っ
Commented by enu_blog at 2009-05-19 08:20
>magischvonLichtさん
DP1,2は他に代えがたい魅力がありますが使いづらい面もまだあります。
DP1発売時に比べたらだいぶ安くなったことだし、買って使ってみるのもいいかなと思いますよ。
でも私はこの日また、F200EXRも捨てがたいなと思いました。
Commented by enu_blog at 2009-05-19 08:21
>オオォさん
雨の日でも外に出さえすれば楽しいですよね~
<< 百音 雨の日 (1) >>