人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
monochrome (3)
ISO3200モノクロシリーズ。



by enu_blog | 2009-06-04 01:40 | 横浜 | Comments(2)
Commented by maaslittleroom at 2009-06-07 10:44
はじめまして!!
AKIさんのLinkからお邪魔しましたw
お写真拝見して・・・ん??
Zorgやってらっしゃる"えぬ"さんでしたか~~!!
いつもお写真拝見してました♪
あちらでは、maa*で登録してますw

モノクロ良いですね~私は得意分野ではありませんので
素敵だな~って拝見させていただきました。
ココは横浜元町ですよね??
夜はこんなに人っ子ひとりいないんですね~ちょっとビックリ(笑)
↓下の山手の洋館もたまに行きますw

また拝見させて頂きにまいりますので
宜しくお願します!!
Commented by enu_blog at 2009-06-08 09:02
maa*さんどうも♪
Zorg最近は全然上げてないですね。この辺でも何枚か上げようか...
私も普段モノクロはやらないのでお試しですが、やってみると面白いものですね。
今回のシリーズは撮ったのが平日の23時くらいから、さすがにこの時間は人影まばらです。
それでも真っ暗にならないのがこの街らしいところです。
またよろしく♪
<< monochrome (4) monochrome (2) >>