人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
こっちが気になる
今 E-P1が話題ですが、私はこっちが気になりました。
浅沼商会 CABIN コンパクトフィルムスキャン35
 キャビン、SDカードに記録するPCレスフィルムスキャナー (デジカメWatch)

自分はフィルムスキャナ持ってるからいいんですが、安くて速くて気軽にフィルムを使えるようになりそうで。
スキャンというよりデジカメで複写する感じですかね?
そこそこいい画像が得られるなら、よいもののような気がします。
by enu_blog | 2009-06-18 23:22 | デジカメ達・写真機材 | Comments(4)
Commented by blogyokohama at 2009-06-18 23:36
こんばんは。
私もこのスキャナー気になりました。NIKONのちゃんとしたものを
持っていて使っていないのに(^^;)
E-P1はしばらく見送りです。もちろん良いのですが、私の心をわし
づかみにする何かが足りません。
Commented by complex_cat at 2009-06-19 21:07
スキャナー,フィルムスキャンをフィルムごとのプロファイルを持ったドライバーでちゃんとやっていたのはかなり前で,フラットベッドで代用して,もっと手を抜きたいなあと・・・・気になる製品ですね。
Commented by オオォ at 2009-06-27 09:18 x
なるなる〜〜でも、私はやはりあれは気になりますね〜〜にやり、、、
極度な金欠のため、到底購入は見送りですけどね!
Commented by enu_blog at 2009-07-07 00:35
E-P1、いずれ買うとは思うんですけどね。
フィルムも買ってあるのをまず使わないとw
<< yokohama sunset(1) monochrome (4) >>